アルパカの右にならえ

生ビールでも発泡酒でも幸せなアラサー。邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

2012-12-28から1日間の記事一覧

明日はこっちだ

NATURAをようやく現像しました。CD-Rに入れてもらうのを忘れたためスキャンしてアップ。ほんとうは手前のピザにピントが合ってほしかった。奥のじゃがいもに合ってるね?これ。今はもう更新してない過去のブログを読んでたら、私仕事で病みすぎわろた。怒ら…

NEWS-美しい恋にするよツアー

まずはじめに、私はNEWSに関する知識がゼロに等しいため、完全に素人目戦になってしまっている事をお詫び申し上げます。「ハア?なに言ってんのコイツ」と思ってもどうか、ギリギリ昭和生まれで微妙な学校教育を受けたせいで大きな胸を張って「ゆとり教育で…

拝啓

忘れてしまった先生の名前を、私はいまだに思い出せない。厳密に言うと「先生」ではなく「司書」なんだけれど。 高校の時に一年と少しだけ、私は放課後をよく図書室で過ごした。私の通っていた高校は、中学校の道路を挟んで向かい側に建っている。中学校を卒…

2012/09/21 アラフェス記

2012年9月21日、アラフェスに関わったすべての人に大きな愛とたくさんのありがとうを。 アラフェス…!いってきましたアラフェス!!今回、金曜日に有給をとり朝から新幹線に乗って東京へ。昼過ぎに会場につき、前乗りして早朝からグッズ列に並んでいた友人に…