アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

earthのあのアプリはたのしい

f:id:ayappu900:20131021185250j:plain
f:id:ayappu900:20131021185308j:plain
 
まあ流行りには乗っかるよね…。
 
髪が伸びてきたのでケアに困ってます。今までショートとボブの間みたいな髪型だったけど、これから寒くなってくるからほったらかし。少しでも長くなるとすぐ毛先がパサついて困るー。シャンプーを変えたらまだマシになったけど、一人暮らしを始める頃に実家から持ってきたドライヤーが古い物で、新しいのを買っちゃおうかなーってお金ないのに思ってたり。パソニックのナノケアが良さそう。果たしてドライヤーで髪がつるっつるになるのかわからないけれど。