アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

いたりあるー!

f:id:ayappu900:20131030003842j:plain
アボカドと生ハムのサラダ。生ハムおいしいけどちょっとかたかったかな?
 
f:id:ayappu900:20131030003924j:plain
ムール貝とアサリの赤ワイン煮。ムール貝がいまいち?で、んー。スープが美味しくて、バケット浸して食べたかったなー!
 
f:id:ayappu900:20131030004013j:plain
チーズとホワイトソースが、た、たまりません。このピザのためだけにここ来てる(笑)
 
f:id:ayappu900:20131030004047j:plain
そしていつものティラミス。
 
うーん。ここ、これぐらいだったっけ?体調万全じゃなかたからかな〜いまいち「美味しかったぁ!」とならなかった。もっと美味しかったイメージがあったけど、何故だ。