アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

フードに乗ったこんもりした髪の毛

f:id:ayappu900:20131118233149j:plain

たまに絵も描く。去年か一昨年だかに買ったペンタブ、確かその時出てたので一番いいやつを買ったはずなんだけれど…(intuos4の640サイズ)宝の持ち腐れとはこのこと。最近たまに落書きする程度。これ…なんで買っちゃったんだろう…(笑)

 

pixivとか見てると絵のうまい人なんてゴマンといるな!!!って実感するよ。こんなうまい人がいるならこれもう、みんなイラストレーターなっちゃえばよくない!?って思うよ。もう意味わからん。