読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルパカの右にならえ

生ビールでも発泡酒でも幸せなアラサー。邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

邦画ログ/ハチミツとクローバー」「トロン:レガシー」「ヒアアフター」「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

 

ハチミツとクローバー [DVD]

ハチミツとクローバー [DVD]

 

ハチミツとクローバー

期待はしてなかったけど、うーん、やっぱりまあまあ。『才能』を形にして表れすのは難しいことだって分かりました。蒼井優ちゃんのはぐちゃん役がくっそ可愛いの!ちっちゃくて、にぱっと笑う彼女ははぐちゃんそのまま。櫻井翔目当てに観たけど出番少なめだよ!

 

 

トロン:レガシー 3Dスーパー・セット [Blu-ray]

トロン:レガシー 3Dスーパー・セット [Blu-ray]

 

トロン:レガシー

『面白そうなのになんでいまいち話題にならないんだろ?』と不思議に思ってた映画。ごめんなさい、途中で寝ました…。映像もきれいなんだけど、なんでだろ?主人公が終始サッカー選手の本田に見えて仕方がなかった。

 

ヒア アフター [DVD]

ヒア アフター [DVD]

 

ヒアアフター

津波シーンがすごい。上映中止になった理由が分かりました。すごい。静かで、悲しいです。音楽が切ない。好きです。

 

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

つまらなすぎて途中で観るの断念して爪切り始めたレベル。