アルパカの右にならえ

生ビールでも発泡酒でも幸せなアラサー。邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

2013年きちゃったよやだもう

スターバックスで見つけたマグカップが可愛い。
きつねのしっぽがくるんてなって取っ手になってる。

2013年あけちゃった…今年も毎年恒例家族旅行で蟹を食してきました。初対面の甥っ子は愛想がよくって誰にでも抱っこされに行くし人見知りほぼしないほぼ泣かないという愛されゆるふわ(まだ毛がうっすらとしか生えていない)もてボーイでした。孫にでれでれの父の図っていやあ、なんとも滑稽ですな。お年玉もらったから貯金しよう!←駄目な大人!

秦基博のコンサートチケットが当たったー!うおおお!和歌山市民会館ホール!席はすごーく後ろの方だけれど、1400人程度のホールだからそれでもいいやーって、思ったぁ(ローラ)大阪も申込みしてみるかな〜?どうしよう、悩む。

アラフェスのDVD、まだ通しで1回しか見てません。明日嫌ってほど観よう!24時間テレビの司会2年連続と聞いてうんざりしてるジャニヲタはここですよ。おおおん…。

ていうか、うちの会社4日から出勤なんですけどまじうちの社長くそじゃない?「休ませたらもったいない」って思惑丸わかりだし、器がちっちゃいんだよな。ほんと全力で軽蔑してる。旅行のお土産などもちろんなし。お金どぶに捨てるようなものだもん。

今年は本をたくさんを読む!って去年も言った気がするなぁ。あと邦画もたくさん観る!写真もたくさん撮ること!あと住民票移す!これね!これが地味に1番大事なことだな。

広告を非表示にする