アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

01/16

今日はこの間現像に出したフィルムの写真を受け取ってきました。一つ前に使っていたNATURA1600とは違い、今回使ったソラリスはなんだか色がはっきりしたような気がします。肌の下に血が通ってるのがわかるというか。人の写真に合うのかな〜?ちなみに白熱灯の光が青っぽく写るみたいで、私の部屋で撮った写真はもれなく海の底みたいな色をしていました。白フチありにして正解だ〜やっぱりすごく可愛い♪

以前現像に出したお店はHPがすご〜くおしゃれでふわふわ〜としたイメージで、店構えもほっこりした可愛らしさを全面に出していたのですが、肝心の接客は急いでいたのかそっけなくいまいち。そこで今回は違うお店に出そうとたまたま見つけた写真屋さんが感じのいいこと。プリントの仕方も丁寧に説明してくれて一目惚れ。ここに通おう、と心に決めて帰りに新しいフィルムとフォトアルバムも買ってきました。