アルパカの右にならえ

生ビールでも発泡酒でも幸せなアラサー。邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

01/28

春先から夏にかけて通い詰めて口説き落としたにゃんこが秋から冬にかけて何故かそっけなくついには最近は近づいたら逃げるくらいまで嫌われてしまっていたのだけれど、今日帰りに手出して待ってたらてててっと近づいて撫でさせてくれたよホワワ(*´ω`*)もっと撫でくりまわしたい気持ちを抑えてさっとスマートに帰る…これがおとなの猫との付き合い方やで!(ドヤッ)

出張中、お昼ご飯を取る時間がなく、飴とかチョコとかをつまむだけっていう生活を四日間続けていたところ、帰ってきてから体重の変化はないのに、食欲が止まらない。尋常じゃない。なにこれ成長期?今日だってさっきちゃんぽん麺に白ご飯食べ終わってからトーストにカリカリベーコンと半熟目玉焼きのっけてマヨネーズをかけたのも平らげちゃって、なおかつ今ベッドに仰向けに寝転がってるお腹の上に無印良品のクラックプレッツェルのマスタード味があるからね!袋開けようとしてるからね!でぶまっしぐら…!

来月福岡グルメ旅だーとか行ってたのに、なんとホテルの手配をすっかり忘れていて昨日探してみたんだけれど全然ない!博多駅周辺のホテルが軒並み満室。ショック。ということで仕方なく静岡に予定変更。買ってあったるるぶは本棚の上に乗せて、明太子や屋台のラーメンやもつ鍋の誘惑が目に触れないようにして、今日さっそく静岡るるぶを買ってきました。浜松餃子、漁港でまぐろ生しらす桜えび、富士宮焼きそばに静岡おでん…!羅列してるだけでお腹空いてくる。

るるぶと一緒に、綾野剛3年本というフォトブックも買ってしまった…!綾野剛くん、好きです。これ寝る前に読みながらにやにやする。ふふふ。

広告を非表示にする