アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

02/21

翔さんに続いてニノさん…プラデ関連の雑誌を追うだけで精一杯だよ!これ以上にの担をいじめるのはよくない。でも楽しみ。MCなニノちゃん見たかったから嬉しい。深夜番組なノリだと嬉しいな。むりか。様々なプロデューサーの企画を〜ってのを読んで、イロドリヒムラぽいって思った。いや絶対違うけど!

プラデ関連の雑誌の出費を計算する自虐が流行っているみたいですが、そんなことをしたら立ち直れなくなりそうなのでやめます…でも今日SwitchとBARFOUTとCutを買いました…BARFOUTって読み方ばぁふあうとでいいの?ピクトアップの水玉にのちゃんは我慢しました。買ったはいいけど読めてない雑誌が多すぎる。先週と今週は心底疲れてて、帰ってきて適当な夕食食べてベッドに寝転がったら寝てた、っていう連続でお肌に悪いよ。うあー。

退職日にきちんと退職したいだけなのに、私がいなくなってもわかるように普段の仕事の合間に資料作ってそれでも時間足りなくて毎日残ってる人間に「一応明日で終わりだけど(退職日以降)アルバイトで来るの無理?」と社長に言われ、この後に及んでまだそういうことが言えるんだ、と呆れ返る。しつこい。この日に辞めたいですっつってんのにあわよくば精神であともう少し働かせようとだらだら一カ月も引き延ばす腐り切った根性の人の下で働きたいと思う?割と面倒な性格をしてらっしゃるお局様に「あやさん辞められないよねーだって引き継ぎ全然終わってないもんね絶対出て来いって言われるよ」って笑顔で言われてテンションがたおちだし(´・_・`)まあ天然(百万歩譲ってポジティブな言葉に置き換えた結果)だからな…。