読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルパカの右にならえ

生ビールでも発泡酒でも幸せなアラサー。邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

02/21

最高の離婚もうやだ。思い出して涙がポロポロ出る感覚久しぶりかも。じゅんのすけくんの告白シーンは、あれずるいよ。くそばばあ!くそがき!って、あんなのきゅんきゅんして駄目じゃんもう。ああいう一見あざとくなりそうなシーンも、しっかりした役者さんだとあんなに絶妙で爽快なむずがゆさになるんだぁー。やっぱりどうしたって私は創作の世界が、その世界を作り上げるために奮闘する人たちが大好きだなあって思います。

というわけで、ほぼ丸五年間の社会人生活が終わりました。花束もいただきまして、お世話になった方々に挨拶も済ませ、送別会をしていただけると言われたけれど、まあうちの会社のことだからさらりと流れることでしょう。住民票を無事移し終えたら、当面は溜まった雑誌と本を読むことに時間を費やして、たまに出かけたりご飯をちゃんと作ったり部屋の掃除をしたいと思います。仕事見つかるかなあ…。とおいめ。とりあえず土曜日の秦基博のコンサートが楽しみすぎて楽しみすぎて。時間は限られてるけど和歌山観光楽しみたいと思います。

広告を非表示にする