アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

ツレがうつになりまして/苦役列車


ツレがうつになりまして。

途中の、イラストが3Dになって空を飛んでく描写はいらないと思いました。一気に冷めるー。うつ病にかかってしまった堺雅人さん、表情から動作から悲壮感が漂っていてもうザ!役者!って感じです。泣くだろうなと思ってたけどやっぱり何度か泣いちゃいました。宮崎あおいが可愛いのなんのって。ちゅーシーンが可愛いのなんのって!!

苦役列車(通常版) [DVD]

苦役列車(通常版) [DVD]


苦役列車

森山未來くんのダメ人間っぷり、クズっぷりが見事です。あっちゃんいいじゃん!可愛いじゃん!でもこれわりとずーっとクズな所見せられるだけだからな〜展開ないといやあないし。友達とみるのはお勧めしないかも。