アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

引きこもり生活、春。

応募した本屋さんからメールこないんですけど!ちょっと遅すぎるんじゃない激おこぷんぷん丸!とか思ってたら迷惑メールフォルダに不採用メールがぶち込まれてて本気で凹みました。しかも日付3/14。気づいたの3/19。これむしろ不採用メールで助かったわ面接のお知らせメールだったことを考えたら恐ろしくて立ち上がれる気がしません。ふりだし。しょぼん。

なんかもう最近の私の自堕落生活っぷりったらないですよ。毎日昼まで寝てます。本屋さんってやっぱりアルバイトからしかないなあ…そうすると時給安いし生活できる気がしない…。って、うだうだしながら毎日過ごしてます。休職中って人間が荒むって聞いてたけどああこういう感じかって感じです…実感してます…。これ大学の就活生ってこれ以上何百倍もこんな感じなんだろうなあと思うと…ほんとすごい…大変だ…!

彼はというと三月納期の仕事の追い込みが凄いらしく、今月に入ってからはお休みはほぼなく先週あたりから徹夜続きとかなんとか。これ残業代も休日手当とか一切出ないんですよ、これ…どうなの。この業界ほんと怖い。…つまりは遊べないから私のストレス発散もできません。まじ一歩も家から出ないとかざらで半分引きこもり状態です…。