アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

やっと意思がかたまった

仕事辞めてから、本心ではやりたくもない仕事の面接を受け、落とされ、辞退し、とだらだらとしてきましたが、やっぱり司書資格とる。と決めました。どうせ本に関わる仕事しか興味がないんだから書店員か図書館勤務で、どうせどちらも非正規雇用でしかないなら資格とってやる。専門卒業だから司書補からだからかなりの遠回りだけど、もう決めました。今までだらだら生きてきたツケは自分の責任だもう!!知らん!!全部自分で拭う!!とりあえず講習に受かりますように!!寝る!!!

あとツイッターやめました!!新しいアカウントでは嵐語りしかしておりません!!