
アルパカの右にならえ

生ビールでも発泡酒でも幸せなアラサー。邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

2014年の物欲まとめ

f:id:ayappu900:20140107002010j:plain
2014年欲しいもの。まず3DSLL。どうぶつの森がやりたい。星のカービィがやりたい。なによりゼルダがやりたいやりたいやりたい!!

あと、Eye-Fi Japan(アイファイ)カード - あなたのカメラをワイヤレスにこのSDカードが欲しい。これがあったらわざわざパソコン開かなくてもデジカメの写真アップできるんだもんな〜。
よく行くブログさんで紹介されていて知りました。世の中にはこんなにも進んだものがあるんですね。
まだまだ高いなぁ。もうちょっと安くなったらいいのにな。

そんでもってそのノリで新しいデジカメも欲しい。違いなんて分からないから、好きな人とかが使ってるのを真似しようかな。
カメラ好きさんからしたら、撮るものによっていいカメラかあるのに!もったいない!て感じなんだろうけど、
いかんせん違いが分からないもので…。PENは相変わらず重く感じていて、最近はFUJIFILMのナチュラちゃんを持ち歩いています。

f:id:ayappu900:20140107002905j:plain
あと欲としては上記のものよりは薄いけど、ポメラ。ピンク色が可愛らしい。完全に趣味に使う用だけど、
ぶっちゃけスマートフォンのフリック入力に慣れた今そんなに使わないかも…?
でもなんかポメラもってると字書きっぽくない?(完全なミーハー笑)あとやっぱりiPhone5S?まだiOS7にアップデートしてなくて、どこまで耐えられるかって感じです。ここでアップデート止めてる人結構多い、友達とか。
広告を非表示にする