アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

2013年のクリスマスディナーの記事を書くあんぽんたん

f:id:ayappu900:20140206003054j:plain

写真全部縦位置で撮っちゃってるんだよ?あんぽんたんでしょ?泣ける…前菜。貝柱とアボカドのカルパッチョ的なものが美味しかった。牡蠣と下仁田ネギのバジルソース、牡蠣がぷりぷりで美味しかった…残りのソースもパンにつけて最後まで堪能。牛蒡と牛の肉団子のパスタ…(完全に記憶がない)アラビアータみたいな味。牛肉ンフンフ美味しいンフンフ。海鮮の包み焼き。美味し!白ワインください!デザート。カラメルをスプーンの背でパキッと割るアメリごっこって女子ならだれでもするよね。クリスマスディナーこれで6,000円でございます。

 

f:id:ayappu900:20140130021847j:plain

f:id:ayappu900:20140130021837j:plain

ちなみに家帰ってからもちゃんとケーキ食ってるからね…太る。デブの極み!でも美味しかったよ。王道チョコレートケーキって感じで、糖分補給バッチリ。