アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

くちびるに歌を/週末は彼女たちのもの/喜嶋先生の静かな世界

 

くちびるに歌を

くちびるに歌を

 

くちびるに歌を/中田永一

あんまり好きではない…かな?装丁のイラストは、遠目で見たらいい雰囲気だと思ったけど、近くで見たら雑すぎて好きじゃない。残念。

 

週末は彼女たちのもの (幻冬舎文庫)

週末は彼女たちのもの (幻冬舎文庫)

 

週末は彼女たちのもの/島本理生

島本理生さん好きの私ですが、あまり好みじゃありませんでした。短編とショートの面白さは比例しない事を知りました。短すぎる。

 

喜嶋先生の静かな世界 (100周年書き下ろし)

喜嶋先生の静かな世界 (100周年書き下ろし)

 

喜嶋先生の静かな世界/森博嗣

楽しかった。もっと若いころに読んでいたら何か変わっていたのかな。何かを学びたいと改めて思う本だった。ちょっと何年後かにもう一回読みたいかもしれない。