アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

マカロンは独身貴族の味

賞味期限が2012年に切れてるルピシアのはつこいレモンティーの茶葉を水出しで飲んでみた…んん、風味はほぼない…けどほんのりレモンティー。おなかいたくなるかな?怖い。

 

今年のホワイトデーはピエールエルメのマカロンでした!毎年マカロンねだってるな…だって普段マカロンって自分で買わないもんな~。だから一年に一度の贅沢なのです。おいしかった。でっかくって幸せ…!

 

スキマスイッチのPOPMAN‘S WORLDのブルーレイが発売になったけど、PerfumeのビデオクリップとかスキマのDAJとかNEWSのブルーレイとか最近買いすぎて金欠です。困るー!買おうか買うまいか…とかいうてる間に五月に武道館のフルオーケストラのブルーレイも出るんだって!ワーイ!おかねなくなる!!

 

六月にある秦基博のGREEN MINDツアーに行きたいなぁ。でも四日間も大阪であるのに全部平日ですよ?しねる。でも行く。あと東京03の全国公演も始まるらしい。いきたーい!!