アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

いくえみ綾が大好きです

f:id:ayappu900:20140425193317j:plain
いくえみ綾の「あなたのことはそれほど」を読んで、改めていくえみってすごいな…って感動してたところ。ていうか、今この人連載持ちすぎててびびります。「あなたのことはそれほど」「G線上のあなたと私」「太陽が見ている(かもしれないから)」「私・空・あなた・私」並べてみると「あなた」多すぎやろ!とつっこまずにはいられない。それに数ページだけど犬の漫画とか、漫画家の四十代って働き盛りなんだなぁ…。いくえみさんが好きなのは、あんまりメディア化しないところ(笑)潔く柔くがひどい実写映画化されましたが、私的にはあんなもんノーカウントだ!なにより体調に気をつけてほしいと思います。あした新刊の発売日なので、テンションが上がっています。ライフの相葉さんが素敵だと評判なので、それも購入しようか悩むところ。最近はいろんな漫画の実写化多いですね、アオハライド、LDK、カノ嘘、ホットロード、クローバー、近キョリ恋愛…あと男の一生か。実写化やだね!ほんとひどい。