アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

インテグレートグレイシィ 31 桜色リップ

f:id:ayappu900:20140425194130j:plain
美容院に行ったら木曜日はトリートメントが無料でつくらしく、それにプラスメンバーズカードの特典で別の炭酸トリートメントもついてきて、トリートメントに次ぐトリートメントで髪がつやつやです。嬉しい。長めのボブをショートボブにして軽やかになりました。毎回同じ髪色にしてるからいつか新しい色に挑戦してみたい。

インテグレートグレイシィの31番の桜色リップが良いと聞いていたので帰りに買ってきました。リップもアイラインも新調。家電とコスメはいつもまとまってダメになるからお金がかかってしょうがないな。サンプルで見た時は色が明るすぎて大丈夫かな?って心配だったけれど、実際塗ったらほんとに発色良い。ほんのり薄付きだけど可愛い。九百円でこれはいい。満足。