アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

アイドル世代さようなら

そういえば、モー娘。からついに道重ちゃんが卒業すると聞いて、ここにきてまたアイドルの時代が一つ終わる…ってさみしくなっちゃった。なんとなく昔のモー娘。しか知らない人でも、道重ちゃんなら名前と顔わかるって人多いような気がする。私もそう。あと、アイドル繋がりで、Perfumeの夏ツアーその名も「ぐるんぐるん」が決まってワーーイ!です!そして、わたくし!ようやくPerfumeのファンクラブP.T.A.に入会することが決定しました!フー!今月入ると嵐のファンクラブとかぶって年会費で泣くことになりそうですが、ツアーにどうしても行きたくて行きたくて。また一つ楽しみが増えました。嬉しいな~。
 
あとそうそう、ライゾマ展も行ってきました。ドームツアーの時はできなかった3Dスキャンもできてはしゃぎました。あれすごい!SOLの衣装もかなりの間近で見られて興奮しました。音楽に合わせて光るヒールとネイルのLEDも綺麗でした。ver.3のピンクの衣装が好きだな~。買いそびれていたパンフレットも購入。その後黒のスカートが欲しくてローリーズファームを覗いたら、ドンピシャの物が見つかって喜んでお買い上げ。この年でローリーズファームもどうよ?とか思ったけど、シンプルなフレア型が欲しいと思ってたからつい…あととにかく安い。同じ生地色でボックス型、プリーツ、フレアと三種類も展開されてて驚いた。最近っていろいろあるんだね。