アルパカの右にならえ

生ビールでも発泡酒でも幸せなアラサー。邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

くりんくりんと思ったじゃろ?

f:id:ayappu900:20140727214410j:plain
Perfumeのcling clingがようやく届いたー!パッケージを綺麗に開けて、歌詞カードを眺めて、PCに取り込んでヘッドホンで聴いてっていう、中学生とか高校生の時には普通に味わっていたこのドキドキを久々に感じることができてなんか感慨深い。最近の若い世代はスマートフォンで簡単に曲が聴けちゃうから~ってよく言うけど、今の高校生とかでも絶対、アルバム発売日とか楽しみにしてドキドキしてコンポにCDセットして、真夜中ににまにましながら聴いてる子たち絶対いるよね~~!って思う。
 
特典映像の、Perfume fesでの秦基博が歌うマカロニと高橋優が歌うエレクトロワールドがかっこよすぎてへろへろになった。特に秦基博のマカロニはこれ聴くためだけでも生産限定版買って良かった~って思ったよ~~!もっちゃーーん!!
 
よく蚊に噛まれる私としてはウナコーワクールもろこしヘッドが手放せないわけですが、今日新しいのを薬局に買いに行ったら548円もしてドラえもんがネズミと遭遇した時みたいな顔になった。たっか!買ったけど!友達とDVD観てて、テーブルの上に置いてあるぬれせんべい取ってちょうだいって言ったら「ババアかよ」って言われた。ッウ~~ンン!!っ同い年!!!
 
広告を非表示にする