アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

ぐるんぐるんするつもりじゃろ?

f:id:ayappu900:20140727214612j:plain
風立ちぬ」を観てオエオエ泣きました。エンドロール終わってから追い打ちかけてくるタイプの映画だった。好きな人に美しいところだけを見て欲しいと思うのは女として当たり前のことだなぁ。無性に鯖の味噌煮が食べたくなった。
 
私の中で女の子のアイドルと言えば絶対的にハロプロ、中でも特に松浦亜弥ちゃんなんだけど、YouTubeでライブ動画とか観てたら、あまりの完璧さに改めて惚れ惚れした。あの歌唱力、生歌なのに踊れるパフォーマンス力、存在感。実力がないと出来ない、アイドルってああいうことを言うんだなぁって思う。今の現代にあのレベルのアイドルがただ一人でもいるとは思えない。後藤真希ちゃんも藤本美貴ちゃんも、モー娘。なら高橋愛ちゃんも好き。圧倒的な歌唱力と笑顔だけで全て持っていく。アイドルっていいな…元気になる。
 
Perfumeのぐるんぐるんツアーのチケットが届いた!あの狭さの会場でまさかのアリーナ!初めてのアリーナにドキドキです!きっと汗だくだ!そのために今日汗拭きシートを購入しました。準備万端。でもまだ新幹線の切符を買っていなかった。