アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

雑誌ラッシュ、それでも映画は観に行かない。

f:id:ayappu900:20141122005226j:plain

主演映画の公開を控えて、相葉雅紀さんの雑誌ラッシュがひどいです。

10月辺りから立ち読みに立読みを重ねて、いったい何冊同じような内容のインタビューを読めばいいのかと頭が痛くなるくらいでした。ちなみに購入まで至ったのは、写真の雑誌も含めた

  • 10/21(火)「FLIX」
  • 10/24(金)「オリスタ」(※嵐) 
  • 10/28(火)「with」 
  • 10/28(火)「MORE 12月号」(※嵐) 
  • 11/06(木)「ダ・ヴィンチ 12月号」 
  • 11/06(木)「Hanako」
  • 11/08(土)「TVガイド PERSON VOL.27」
  • 11/12(水)「BAILA
  • 11/12(水)「anan」
  • 11/14(金)「別冊+act. Vol.18」
  • 11/15(土)「T.」
  • 11/19(水)「Cut 12月号」 
  • 11/20(木)「mina」 
  • 11/22(土)「ViVi」 
  • 11/22(土)「VoCE

の15冊(15冊…!?←今数えてみてゾッとした)ヤフオクで落札した物や友人から頂いた切抜きは

  • 10/15(水)「acteur」(※切抜き)
  • 10/17(金)「シネマスクエアvol.67」(※切抜き)
  • 10/23(木)「ポポロ 12月号」(※切抜き)

の3冊分。あと「東京カレンダー」と「SODA」は確実に買う…そして11/28(金)には嵐特集の「with」も発売になる。12月には「メンズノンノ」…分かっていたけど、もう破産してしまう。これでも厳選している方。「出る雑誌は全部買うって決めている!」という猛者もいるから、私なんてまだまだ序の口(たぶん)怖い。映画雑誌は1冊普通に1,000円弱するから辛い。それにしても、三毛猫の頃より雑誌数は多そうだけど、購入に至った数は少なそうな雰囲気?こわいからもう数えたくない…!