アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

最近

うちの会社やばいです。元々ブラックだけど、とうとう3月末で閉鎖されてしまう予感。
ビルの不動産会社HPで、自分とこの会社の支店がある部屋が空き状態(借りてくれるテナントを探している)なのを見つけて、いよいよもうダメだと思っている。
ていうかそういうのさっさと社員に通知しなさい、と思いつつも、この会社で勤めてる人全員クソだしな……という諦めモード。
絶対会社都合で失業保険いただきます。

このタイミングで結婚しろと言われそう、いや絶対言われるのでゲンナリ。
結婚したくない子供もほしいと思わないアラサーが居てもいいじゃない。