アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

てんでだめ

f:id:ayappu900:20170318220210j:plain

25歳なら当たり前に結婚してると思ってたし、30歳なら普通にもう子供産んでると思ってたよ(まだ29歳)
18歳のわたしー! まだ人生迷ってるよー! 親は元気だよー! おばあちゃんはちょっと弱ってきたよー!
好きに生きてるよー! 毎日楽しいよー! 仕事探さなきゃだよー!
40歳のわたしー! 先に謝っとくねごめんーー!!

相葉雅紀の雑誌が大量に出るのでそれだけを楽しみに生きてる3月末…。
こんなんでいいのか?(いいよね?)いいよね?(本当にいいのか?)

f:id:ayappu900:20170319164255j:plain