アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

2013-02-26から1日間の記事一覧

02/26

今日はガパオライスを食べました。無印良品のソースをあえて炒めるだけのものですが、未知で潤くんが作ってたなぁと思って前に買ったものです。そういえば目玉焼きは多めの油で白身のまわりをカリカリにするとか言ってなかったっけ?と、普通の弱火で半熟に…

02/25

今日はいままで放っておいた手続きをしに市役所などを周ってきました。こんなに簡単に済むなら早くからきちんとやっておけば良かった…。帰ってきてから好きなブログのバックナンバーをスマホで読みふけっていたらいつの間にか昼寝。晩御飯は昨日のカレーだか…

02/21

最高の離婚もうやだ。思い出して涙がポロポロ出る感覚久しぶりかも。じゅんのすけくんの告白シーンは、あれずるいよ。くそばばあ!くそがき!って、あんなのきゅんきゅんして駄目じゃんもう。ああいう一見あざとくなりそうなシーンも、しっかりした役者さん…

02/21

翔さんに続いてニノさん…プラデ関連の雑誌を追うだけで精一杯だよ!これ以上にの担をいじめるのはよくない。でも楽しみ。MCなニノちゃん見たかったから嬉しい。深夜番組なノリだと嬉しいな。むりか。様々なプロデューサーの企画を〜ってのを読んで、イロドリ…

02/10

静岡グルメの旅終了ということで、ただいま帰りの新幹線の中、名古屋で乗り換えのために起きてなきゃならない時間を使って日記をしたためております。静岡おでんと富士宮焼きそばと漁港での海鮮定食を食べまくりました。海鮮定食はあまりに量が多すぎて(う…