アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

2014-04-25から1日間の記事一覧

インテグレートグレイシィ 31 桜色リップ

美容院に行ったら木曜日はトリートメントが無料でつくらしく、それにプラスメンバーズカードの特典で別の炭酸トリートメントもついてきて、トリートメントに次ぐトリートメントで髪がつやつやです。嬉しい。長めのボブをショートボブにして軽やかになりまし…

PerfumeのLEVEL3★Blu-rayも買ったよ!

PerfumeのLEVEL3の初回Blu-rayをプレゼントされて飛び上がって喜びました!Party maker のジャニーズマンションならぬPerfumeマンションがかっこよすぎて…!Party maker →Spending all my time→コンピューターシティの流れが神懸かってて素敵。思い出してテ…

そして父になるBlu-ray買ったよ!

そして父になるは本編も特典も観てやりました。特典のビジュアルコメンタリーとティーチイン映像が最高すぎた~。本編もまたもう一回観る!「そして父になる」ネタバレあり - アルパカの右にならえ!!arupaka-no-migi-ni-narae!!

いくえみ綾が大好きです

いくえみ綾の「あなたのことはそれほど」を読んで、改めていくえみってすごいな…って感動してたところ。ていうか、今この人連載持ちすぎててびびります。「あなたのことはそれほど」「G線上のあなたと私」「太陽が見ている(かもしれないから)」「私・空・あ…

野菜チップス

最近野菜チップスにハマってます。このさといも、ごぼう、人参が一番すき。特に人参があまくておいしい。れんこんチップスも好き。あ~おいしい野菜チップスをたらふく食べたいです。こういうのって道の駅とかに売ってるのが一番美味しいんだよね…大袋に入っ…

フィルムフェスタなんて

そういえばフィルムフェスタが大阪でも上映されるそうですね。フィルフェス大阪遅くね?2014年ナウ!そして期間が短い、鬼スケジュール。去年東京まで見に行った友達は今回も二回見にゆくようです。アグレッシブ!!加藤シゲアキくんの舞台「中の人」を見に…