アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

明日はこっちだ

NATURAをようやく現像しました。CD-Rに入れてもらうのを忘れたためスキャンしてアップ。ほんとうは手前のピザにピントが合ってほしかった。奥のじゃがいもに合ってるね?これ。

今はもう更新してない過去のブログを読んでたら、私仕事で病みすぎわろた。怒られたくなくて必死って感じだった。今もそうだけど。なんかもう、こういうときブログってやだね。思い出しちゃうもん。やだやだ。

退職願を出しました。二月いっぱい、お決まりの引き留めがあれば三月いっぱい。さようなら社内のしがらみ、さようなら正社員の肩書き、さようなら固定給、さようなら安定した生活。こんにちわ自由!フリー!FREEDOM!こんな気持ちです。まさにハローグッバイ!ありがとうあいば!難しいこと考えず、とりあえずは放置している未読の小説を片っ端から読みまくろうと思います!

どうなるんだろうか。どうにかなるようにしかならないか。今までなりゆきで生きてきたし、まあなんとかなるだろー、と不思議といま晴れ晴れした気持ちでいっぱいです。

そんなこんながありアラフェスのDVDいまだ観れず。一足先に観終わった友人は噂のラブシチュとシェケに大興奮だったようです。当日のこと思い出すって。そういえば今思えば、私の周りだけかもしれないけれど、周りのお客さんの振りとC&Rの揃い方が半端じゃなかった。ような気がする。「こんなに全員完璧なものなの?」とちょっと驚くくらい皆笑顔で手を振ったり振り付け一緒に踊ったり歌ったりしてた記憶が。早く観たいなぁってこのワクワク感が楽しくて、今日も自分自身を焦らします(笑)

大好きだったゴーイングマイホームも終わってしまって、録画してた最終回を観終わって即Blu-rayBOXをネット予約しました。ああもう、好きだ。