アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

邦画ログ/「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」「大木家のたのしい旅行」「モテキ」「メゾン・ド・ヒミコ」

 

裁判長!ここは懲役4年でどうすか [DVD]

裁判長!ここは懲役4年でどうすか [DVD]

 

 裁判長!ここは懲役4年でどうすか

前半少し耐えたら、中盤からかなり面白い。人生はコメディだ!ってなんのキャッチコピーだったけ?好きです。

 

大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇 【DVD 】

大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇 【DVD 】

 

 大木家のたのしい旅行

不思議ワールドについていけたら面白い…と思う。もうとにかく竹之内豊がかっこよすぎて辛いの。こんな超絶イケメンなのにちょっと残念な性格なのがいい(笑)水川あさみとの会話が本当に長年付き合い過ぎて絶賛マンネリ中のカップルで笑える(一応新婚さん)リアルすぎる。私は水川あさみが嫌いです。

モテキ DVD通常版

モテキ DVD通常版

 

 モテキ

ヒュー!登場人物全員リア充ヒュー!ツイッターとかこんな風に使いこなすんだね、へえ…と、根暗には刺激的な映画。(500)日のサマーのオマージュだというミュージカルシーンが好き。perfume可愛いし、森山くんダンスうまいんだ。一言でいうとにかく長澤まさみが可愛すぎて意未がわからない。絶対無理じゃんあんなの絶対惚れちゃうじゃん!(笑)キスシーンがどえらいエロい。長澤まさみ脚長すぎ。エンドロールもかなり凝ってました。だけど結末は納得できなかった。

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) [DVD]

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) [DVD]

 

メゾン・ド・ヒミコ

オダギリジョーが本気のゲイに見える。柴咲コウのブスメイクに驚愕。楽しい。面白い。オダジョーのキスシーンはやっぱりえろい。だいたいほとんどえろいよね…。ラスト好きです。