アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

邦画ログ/「たみおのしあわせ」「天然コケッコー」「ソラニン」「おにいちゃんのハナビ」

 

たみおのしあわせ [DVD]

たみおのしあわせ [DVD]

 

 たみおのしあわせ

麻生久美子がいやらっしいわー!て役。結婚式のあのシーンをやりたくてこの映画つくったな!?ってにやけた。ラストはどういうことなんだよ…!誰か説明してぇ。

 

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]

 

 天然コケッコー

長い。だらだらしててあんまり好きじゃなかった。この映画の夏帆とのキスシーンが岡田将生くんの人生のファーストキスだと聞いて萌えたぎりましたね。こんなイケメンが初キス17歳とか、素敵やん。

 

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]

 

 ソラニン

宮崎あおいちゃんのライブシーンかっこよかった。歌うまいじゃんね。いちゃいちゃシーンが可愛い。でも漫画の方が好きだな~。

 

おにいちゃんのハナビ [DVD]

おにいちゃんのハナビ [DVD]

 

 おにいちゃんのハナビ

谷村美月ちゃん、好きだー!病気で命短い妹のために引きこもりのお兄ちゃんが花火を上げる話。と言えば簡単だけど、それでも面白いのは役者さんが好きだからかな。泣くよそりゃあ!!夏に観たいね。