アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

邦画ログ/「洋菓子店コアンドル」「黄色い涙」「デトロイト・メタル・シティ」「セイジ」「毎日かあさん」「てぃだかんかん」

 

洋菓子店コアンドル [DVD]

洋菓子店コアンドル [DVD]

 

洋菓子店コアンドル

好きじゃない!江口洋介のトラウマ払拭ストーリーなのか、蒼井優ちゃんのパティシエとしての成長ストーリーなのか、みんなで協力して大仕事を成し遂げる現場ストーリーなのか、全然わかんない。ぜんぶ中途半端。蒼井優ちゃんがキャンキャンうるさかった…江口のりこさんが好きでした。

 

黄色い涙 【通常版】 [DVD]

黄色い涙 【通常版】 [DVD]

 

 黄色い涙

ただの嵐ヲタ用の映画。嵐ファンなら観たら楽しいよ。そうでないならやめといたほうが絶対良いと思う。松潤をかなりディスっている(一人だけ別仕事のため極端に出番が少ないらしい。そもそもが原作に松潤キャラはいない)

 

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

 

デトロイト・メタル・シティ

映画館で観て面白かった!テトラポット・メロン・ティの「サリーマイラブ」を歌う高橋一生と松ケン…!松ケンの甘い恋人も必見だよ。下ネタ多し。

 

セイジ -陸の魚- DVD

セイジ -陸の魚- DVD

 

 セイジ

好きな男しかいねえ。だが話は私好みじゃなかった…結末こええよ。西島さんイケメンすぎます。好き。

 

 

 

毎日かあさん(通常版) [DVD]

毎日かあさん(通常版) [DVD]

 

 てぃだかんかん 毎日かあさん

二つともあまり好きじゃない。退屈でした。