アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

LIVE!LIVE!LIVE!な師走

f:id:ayappu900:20131206002843j:plain
久しぶりにフィルムをセットしました。早くいろいろ撮りたいな、現像楽しみ。

12月です。師匠も走り回る師走です。
そんな12月、私は12/7は京セラドームにてPerfumeの、12/10は神戸国際会館こくさいホールにて秦基博の、12/28は日本武道館にてスキマスイッチの、ライブに参加します!!!12月いきなり詰め込んだこの感じ!全然嫌いじゃないむしろ燃える!!

全部ファンクラブに入っていないけど、なんとかチケットが取れてほっとしてます。座席はちょう遠いけど、入れるだけで幸せ〜( ´ ▽ ` )Perfumeのグッズデザインが可愛すぎてマフラータオルもTシャツもカーディガンも欲しくてお金が足りない!タオルのミントグリーン?ミントブルー?の色が綺麗。秦基博は毎回グッズデザインはデザイナーさんに委託してるから可愛いは可愛いんだけど、なにぶん高すぎて手が出せません…。年末のスキマスイッチは東京一泊二日の旅。美味しいもの食べたいな〜。でも新幹線の切符をまだ取っていないー。