アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

ケーキと焼肉と若い胃袋

f:id:ayappu900:20131216040921j:plain
f:id:ayappu900:20131216040943j:plain
無事26歳になりました。彼からも友人からもこのあいば仕様の祝われよう、ジャニヲタとして嬉しい限りです!!黒のロングコート(というよりジャケットかな?)と、黒のショートブーツをプレゼントにいただきました。そういえば彼の誕生日には四万強の腕時計をプレゼントしたなあと頭の中で計算しながらプレゼントを選ぶあたり、私は本当にけち臭い人間だなと思いました。

f:id:ayappu900:20131216041415j:plain
久しぶりに焼肉にも行きたんのうしてきました。上ロース肉の美味しいこと。でも、十代の頃と違い、脂っこい美味しいものは少しでいいなと思うようになりました。若い頃はとにかく食べ放題で食い荒らしてたなぁ…お腹がいっぱいになればよかった。肉の質なんてなんでもよくて。年々しっかり年老いていることを実感します。しかし、イベントはまだクリスマスも残っている。クリスマスディナーにクリスマスケーキを入れる余裕も持っておかないと…!!週末は京都へ、年末は東京へ行きます。