アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

01/20

ふぃー、十何冊溜まってた雑誌をようやく整理できました。ほとんどがラストホープ関係の相葉さんのグラビア。と、紅白関係のテレビ誌も。週明けから怒涛のプラチナデータの映画誌発売ラッシュもあるし、ファイルに綺麗に収められて満足。だけどその雑誌のチェックも週末になってしまいそう…去年もあった出張で火曜日から東京へ行きます。最大級に行きたくなくて本気で今年入ってからずっと鬱です(笑)

日にちはまた年明けに詳しく、と言われていた退職の話も全く出ず、まさかこのままずるずる引き伸ばそうとしてんじゃないでしょうね?ともういろんなことに対して疑心暗鬼に、もーやだ。

最高の離婚のキャストが好きな人だらけで嬉しい。EDが好きです。ラストホープはようやく一話全部見ました!相葉さんがいい意味で主演っぽくなくていい。心音を聞き分ける能力が割とさらりと流されていてちょっと面白かったけど、医師チーム全員のキャラクターが濃いから逆に埋もれる感じがちょうどいいのかも、って思います。callingは本当にかっこいい曲。

噂のポンデリング生を食べました。普通のと違いがよくわからなかった…やはりオールドファッションが最高です。二月に福岡へ行きます。ラーメンを食べます。あと和歌山に秦基博さんのコンサートへも行きます(これ言ったっけ?)出張がかなりの苦痛だけど、その先の楽しみを糧にがんばろうと思います〜とか言っといてがんばりたくない〜(笑)