アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

3/1

この一週間きままにだらだらと過ごして思ったのは、働いてる時は欲しい欲しいと思っていた自由を、こうして実際与えられてみると驚くほど持て余してしまうということ。何にも囚われてないはずなのに何故か周りに追い立てられているような気がすること。母に「四月はまだ働いてないでしょ?二人で京都旅行行かない??」と絵文字盛りだくさんの陽気なメールを貰って脱力。私がこの世で一番似ているのは当然母なので、嫌いだなと思う性格の部分ももちろん私も持っていて、だから一緒にいるとしんどいと思う時もあり、一番気が合うのも母なんですなー。なんてね。

写真は静岡ラーメン