アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

3/17

DVD鑑賞会と称して集まったジャニヲタ三人で嵐→NEWS→嵐→NEWS→嵐、とこの二つのグループのDVDばっかり観てました。友達が買ってきてくれたミラノサンドをぱくついてジュース飲んでお菓子つまんで夜はたこ焼きをしました。PV集を観ながらこの時の髪型が好き!とかあーだこーだ言いつつやっぱり同じ趣味の友達とDVD観るのは楽しいね(´▽`)Mステのcallingの時に翔さんが振りを間違えたという場面を知らなくて、録画を見直して「一人だけ座高が高くなった瞬間にどんな想いが頭をよぎったのか」と語りあいながら「翔くん大好き!」という結論に至りました。

会場にライブビューイングを観にいかれた人も多いのでは?西宮の映画館で、西宮出身の生瀬さんが会見で西宮のみなさん!と発言した時一番観客が湧いたという内容をツイッターで見てめちゃくちゃうけました。生瀬さん、素敵。自分のいるところが呼ばれたらそりゃあ興奮するよね〜(笑)行けば良かったなぁ、なんて〜。

今日は良いお天気だからお買い物にでも行こうと思ったけれど、起き抜けのくしゃみ鼻水に負けて断念…!明日は雨だから花粉はそんなに飛ばないはず。面倒だけど天気の悪い日の方が行動しやすいというジレンマ…辛い。フェリシモで頼んだ服の返品も行かなきゃ。ベージュのてろんとした眺め丈のジャケットが可愛い〜あとセンタープレスのパンツもパンプスと合いそうだ。ロングカーディガンは暗いグレーが来ちゃったから返品して来月淡い色が届くのを待つ。