アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

3/22 あらしちゃん終わっちゃった

嵐ちゃん終わっちゃいましたか…最後一人ずつで挨拶があると思ってなくてちょっとぐっときかけた(笑)最後の最後、しんみりとさせたままで終わらせない智くん大好きよ。エンディングはCGアニメ班の人たちの涙ぐましい努力が目に浮かぶようでしたね。荷物の運び出されたがらんどうのシェアハウスの電気が消された瞬間と、智くんが玄関の電気をパチンと落とした瞬間、あーついに終わっちゃうんだーってさみしくなっちゃったよ本当。いっちばん最後スタッフさん達と大勢で写真撮ってるシーン、素敵だった。ああいう本番終了後の花束贈呈シーンとかでぐっときちゃうタイプなんで(笑)ていうかねほんと来週から木曜日の夜本気でどうしたらいいの?何を糧に生きていったらいいの?つらたん(言いたかっただけ)

最高の離婚、不器用なキスシーンにテレビの前で一人フルハイテンションぶち上がりました。もう、好き!