アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

ナポリピザと地域ねこ

f:id:ayappu900:20140115023237j:plain

f:id:ayappu900:20140115023247j:plain

Pizzeria Azzurri アズーリ 神戸ナポリピッツァ

ナポリピザを食べてきました。相変わらず美味しい。のですが、腹痛を我慢しながらの食事に、生きた心地がしませんでした。ゼログラビティを観にいく予定がパアです!寒波こわい!!

 

f:id:ayappu900:20140115023217j:plain

未だに読み返す雑誌。BRUTUS朝食特集。これ楽しい。て言っても自分朝ごはん食べないんだよなぁ…ちゃんと朝ご飯を食べる人って偉いな。朝ごはんって、なんとなくそのあと仕事があるから食べるとき実際テンションが上がらない。でも「こういう朝食食べたいなぁ~!」って一番ウキウキしてしまう朝食。理想だなー。

 

f:id:ayappu900:20140115023227j:plain

近所の地域ねこ三毛猫ちゃん。もっふもふの、やけに毛並みのつやのいいこの子。挨拶したらちゃんとお返事してくれる可愛い子なんです。誰にでも愛想の良いいわゆる愛されゆるふわ系女子ですね。