アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

iPod Classicに愛着がわいた一夜

f:id:ayappu900:20140206003236j:plain

iPodが生産終了ってマジ?!ノー!という記事を読んで、「いま隣にいるこいつ(Classic)を大事にしないとな…(トゥンク)」と思い、Amazonでスキンシールを買いました。echosっていうパターン。1,300円ちょっと。ホイールの間にちょびっとした隙間が空くのが可愛い。

 

f:id:ayappu900:20140206003305j:plain

裏はこんな感じ。特に貼りにくいこともなくペタッと。これ、いろんな柄があって迷った~。iPhoneもおそろいのスキンシール貼っちゃおうかな~と迷ってます。だけどもしかし、これ160GBあって正味16GBくらいしか容量使ってないんだよ…一生使いきれる気がしないんだけど、どうしよう。