アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

PerfumeのLEVEL3★Blu-rayも買ったよ!

f:id:ayappu900:20140425194017j:plain

PerfumeのLEVEL3の初回Blu-rayをプレゼントされて飛び上がって喜びました!Party maker のジャニーズマンションならぬPerfumeマンションがかっこよすぎて…!Party maker →Spending all my time→コンピューターシティの流れが神懸かってて素敵。思い出してテンションあがる~!特典映像も各地のMCが入っていて可愛い…!

そしてようやくアラフェスのが、しかもBlu-rayでも発売されますね~!アラフェスは出ないものと思っていたので驚きました。LOVEの特典映像として少し収録されるだけなのかなぁ…と思っていたので。だが、Blu-rayでも二枚組なのは何故(笑)入れ替えの手間がないのが良いところの一つなのに…!あと初回DVDとBlu-rayの違いってブックレットだけなんだ!Blu-rayが観られる機器があってDVDとBlu-rayで悩んでるなら迷うことなくBlu-rayだと思うなぁ。まずダンスシーンの細かい動きの違いが段違いで、あと大きいのが、私はブックレットを一度パラッと見たらほぼ読み返さない(笑)アラフェス2012のも一回しか開いていない…初回を買った意味!

増税で税込み表示が税抜き表示される店もあり、会計時に驚くことが増え、節約思考がごんごん膨らんでいっています。だけども食費とDVDとかの嗜好品を抑えるのは性に合わないので、洋服代を抑えております。あと雑誌を極力我慢。本は図書館で借りる。テレビ誌を買わない(笑)この前久しぶりに牛肉を買ってハヤシライスを作ったら美味しかったです。ここ最近ベーコン豚肉ベーコンベーコンで過ごしている身体には高級すぎました。