アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

岡本 日本茶カフェ 一日(ひとひ)でかき氷

f:id:ayappu900:20140529223309j:plain
f:id:ayappu900:20140529223342j:plain
氷いちご、氷煎茶、どちらも830円。静岡の「かなやみどり」というお茶とセットでいただきました。氷いちごは氷の中にもこれでもか!ってくらい苺がごろんごろん。途中で自家製の練乳をかけていちごみるくにして食べました。最高だ~。煎茶の方は友人に一口もらったら、苦味が美味しくて良かった。上に乗ってるのは水羊羹。

Perfumeのツアーの当落結果が出て、無事に八月に広島、九月に名古屋の公演に参加できることになりました。友人とライブついでに観光も楽しんじゃう旅行!な感じで、広島は牡蠣と広島焼き、名古屋はあいおいのかき氷とあんかけスパとひつまぶしに狙いを定めて計画をねりねりしてゆきたいと思います。