アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

アリスデザインと不健康食

f:id:ayappu900:20140710034240j:plain
DHCの期間限定のクレンジングオイルがアリスデザインでめちゃくちゃ可愛い。実家に届いたのを一本もらってきました。使わずに眺めてにまにましてます。この写真を撮るためにベッドの上で変な体勢でがんばりました。オシャレとは程遠いものよのう…。

今日は夕飯にカップヌードルシーフードと食べるラー油かけご飯を食べました。久々の不健康食おいしすぎ。食べるラー油をかけたら何もかもが食べるラー油味になるけど抜群に美味しいからとてもこまる。そのあとポンスケ一袋食べて裏の成分表見た500kcalもあってしにました。明日から健康にする、明日から健康心がける。