アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

にゃろはこんにゃろのにゃろ?

f:id:ayappu900:20140727214037j:plain
Perfumeの生配信、PTA会員になって初めてでドキンコドキンコしながら観ました。いきなりクリンクリンとエレクトロワールドを披露されてキャー!HoldYourHandを聴くと泣いてしまいそうになるんですが私だけでしょうか?途中なんていうんだろう、手からアニメーションが出て動くの、エフェクト?も可愛い…。彼女たちそのものが凄いし好きなのももちろんだけど、周りのスタッフの人たちや三人を取り巻く環境も凄いな~といちいち思う。

そういえばNEWSの新曲のタイトルが発表されて、それが「NYARO」で、「NYARO!?」「ニャロ!?」って友達とLINEで混乱しまくりました(笑)サッカーとブラジャーのタイアップ曲ばかり歌うNEWS。

観ていないのですが、最近までやってた堂本剛くんの「プラトニック」というBSのドラマ、なんとなく最終回どんな感じだったのかなって気になって調べたらズドーン…となりました。野島伸司さん脚本だものね…。一話を録画し忘れていて結局観なかったドラマですが、観ておけばよかったと後悔。むかーしにやっていた三上博史さんと広末涼子さんの「リップスティック」というドラマにどハマりして、しかもそれを観たのが多感も多感なお年頃だったため、しばらく抜け出せなかったのを思い出しました。今観たくてもDVD化されていないというね!