アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

広島焼き…牡蠣フライ…あなごめし…

f:id:ayappu900:20140730071623j:plain
(辞書で「質素」ってひいたら挿絵に載ってそうなレベルの質素な夕食)
オクラと長芋のポン酢和え、焼きなす、あさりの味噌汁。

まもなく広島遠征ということでホテル周辺のお店をチェックするのに余念が無い。居酒屋さんは予約済み。牡蠣をぺろんぺろん食べまくって、いや飲みまくってこようかと思います。路面電車にたくさん乗る予定だから一日乗車券を買った方がいいのかな?かき氷のお店も何軒かあるみたいだから、寄れたら寄りたい。きっと汗だくだろうからツアーTシャツ買っちゃう!タオルにキーホルダーにシリコンバンドにパンフに…あぁお金がなくなってゆく。辛い。ツアー二日目ということで、アリーナ構成もセットリストも全く分からないのが嬉しい。金曜日からはネット断ちしなくては。