アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

Perfumeのライブビューイング決定!

f:id:ayappu900:20141011064001j:plain
Perfumeのワールドツアーのライブビューイングが決まってワクワクしています。噂によると以前は午前四時からの生中継があったそうで、それはそれで逆に濃いファンが集まってめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ…と羨ましく思います。
今回は朝の十時、早いけど四時の件があるから遅いなと思ってしまった(笑)チケット取れるといいな。
 
わー紅白司会、またか!という感想しかないなぁ…毎年録画してはいるけどほぼ観ずに消すという行動ばかりしてます。HDDもったいない!アンド今年は紅組司会の吉高が大っ嫌いなので、そのおかげで録画すらしなくて済みそうです。逆に良かった。のか?