アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

その日々のあれこれ

f:id:ayappu900:20170727232317j:plain
人生で初めてのボデースクラブなんてもんを試してみたのよ、ボデースクラブ。
お肌ちゅるんちゅるんのてろんてろんになった訳ですが、世の中の女子はこういうのを週一とかでほどこしてボディーケアとかしてるんですか? 尊敬~~! サボンも試していけど高いね。

f:id:ayappu900:20170727232445j:plain
f:id:ayappu900:20170727232447j:plain
みんな大好き! 夏はバングル! パールの以外は全部300円だよ安い。かわいい。夏はバングルが一番かわいいて、天才、大好き。肌が黄色いので金色のアクセサリーが好きです。

f:id:ayappu900:20170727232540j:plain
彼んちにいってもらった野菜。嬉しい。

f:id:ayappu900:20170727232600j:plain
フローフシのこのリップ欲しかったやつ。効果のほどは知らん。パッケージがカワイイが正義。高い。

f:id:ayappu900:20170727232637j:plain
相葉雅紀という正義。ボディーソープ買ったばかりだったのでそれは彼に押し付け、必要ないのに二種類も購入。いいんだ、オタクだから。オタクってこういう生き物で合ってるよね?

f:id:ayappu900:20170727232746j:plain
波よ聞いてくれ
前評判は聞いていたんだけど、ここまで面白いなんて知らなかった……。この人は書く漫画の幅がめちゃくちゃ広いな。天才なんじゃなかろうか?
キングダム読んでないと漫画好き名乗っちゃダメかな? 歴史もの苦手なんだ……。