アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

お金が無ーい

f:id:ayappu900:20180116145132j:plain
f:id:ayappu900:20180116145123j:plain

年末年始の年賀状仕分けの深夜勤アルバイトを経て朝型人間になりつつある。睡眠時間をたくさんとっているせいか、ここにきてお肌の調子がバツグンにいい。目の下のクマがようやく取れてきた。頬っぺたのすべすべ具合が赤ちゃんのあれ。ちなみにお尻のすべすべ具合も調子がいい。睡眠は美肌の一番の秘訣と言うけど、尻の肌にも効くとは。祖母、父、おば、兄にまでお年玉を貰う。親戚中の恥さらしである。こんな私に誰がした……。友達からのごはんの誘いLINEを既読にすらしていない。今日は春みたいに暖かい日だ。