アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

月が綺麗ですね

ひさしぶりに邦画のDVDをたくさん借りた。
最近台風が多くて仕事を早上がりしたりお休みになったり午前中ちょっとサボったり、とかいろいろ。つくづく起伏のない毎日だと思う。ずっとこれがいい、と思うけど世間は許してくれないのかなぁという諦めもある。この歳になってくると親の具合悪くな~る。みんな元気にな~れ。
Perfumeのアリーナツアーは五か所行きます! とりあえず大阪城ホール! そのあと静岡エコパと12月に福岡イエーイ。たこやき、さわやか、めんたいこ!!

とりあえずあれだ、私は(どうせ私なんか…)って落ちて落ちて落ち込むタイプじゃなくて(クソが! ぜってーぶっコロスマン!)だということを覚えてろ~~! くたばるまでやってやっかんな。