アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

あの夜を覚えてる


オールナイトニッポン55周年記念公演「あの夜を覚えてる」の生配信演劇? っていうのかな、の2日間公演、両方チケット取って観た。初日だけでもいいかなと思っていたけれど、千秋楽も見てよかった。カット割りやセリフも大幅に変わっていて楽しかった。
初めて買ったコンポでチューニングを合わせて聞いたラジオ番組。メールを送って読まれたりとか、最新曲を覚えるのはいつもラジオからだったな~って記憶とか、眠る前に布団にくるまりながら聞いたあの夜の気持ちを思い出した。千葉くんの最後の、リスナーからのリアクションメールを読む時の泣く演技が、初日より格段にパワーアップしていて衝撃だった。