アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

真面目にブログ書いてる

f:id:ayappu900:20131025170917j:plain
物凄い勢いで猫にスルーされる友達の手(笑)その理由は友達が背中の方に買ったばかりのほかほかお弁当の入ったビニール袋を下げていたからでした。匂いかぎまくってた。かわゆす。
 
最近望んでるわけじゃないのに一日一食生活になってしまって、お肌も胃腸もぼろぼろです。なんとかせねばなーと思う。こういう時もう若くないよなーって気づかされるよね!凹むわー。今日はイカと里芋の煮っころがしだよ。
 
生まれて初めて日本酒を買ってみた。上善如水という、日本酒初心者におすすめというレビューを読んだのをきっかけに。もうそろそろ日本酒の味を知ってもいいんじゃね?と、思い切った。最近ビールが飲めるようになったあまちゃんが何をいうかって感じ!飲める気がしないね!!